BROWN&FRIENDS

f:id:ronaldnouwasa:20211023202657j:image

今日はどんな一日でしたか?
いつもと同じ朝、小さなピンチの瞬間、
ちょっとした一言で気持ちが和んだ午後。
ブラウンたちは、時にはけんかもするけれど、
大切な仲間とともに笑い合いながら
楽しく過ごしています。
私たちと何ら変わることのない11名の仲間たち。
ブラウンたちは、いつでも皆さんのそばにいます!

 

f:id:ronaldnouwasa:20211023202734p:image
なんでも聞くよ
f:id:ronaldnouwasa:20211023202739j:image

無表情でぶっきらぼうに見えるブラウン。
でも彼はいつもみんなのそばで話を聞いてくれる優しいお友だちです。
元気いっぱいのコニーとは恋人同士で、
キュートなチョコにとっては頼れる
お兄ちゃんです。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202748p:image
みんな大好き!
f:id:ronaldnouwasa:20211023202754j:image

いつも明るく陽気で元気いっぱいのコ
ニー。
愛するブラウンの前では、持ち前の元気な魅力を思う存分発揮します。


f:id:ronaldnouwasa:20211023202819j:image
やっぱりサリーが一番!
f:id:ronaldnouwasa:20211023202824j:image
意外性のある魅力の持ち主、サリー。
体は小さいけれど力持ちでクールなサリーは、どこでも神出鬼没!
奇抜な行動ととんでもないアイディアでみんなを
いつも笑顔にしてくれる
魅力たっぷりのお友だちです。

f:id:ronaldnouwasa:20211023202829p:image
#キュート #スイート #チョコ
f:id:ronaldnouwasa:20211023202835j:image

甘いものが大好きで可愛らしいチョコ。
ブラウンに似て無表情ですが、
お兄ちゃんのお友だちとも仲良しな
愛されキャラの妹です。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202840j:image
歌うよ! ララララ~

f:id:ronaldnouwasa:20211023202846j:image
シンガーソングライターを夢見るロマン主義者のレナード。
雨音に合わせて歌うことが好きで、
サリー、エドワードとともにミニサイズトリオで賑やかに遊ぶことも好きです。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202852p:image
みんなを笑顔にするよ!
f:id:ronaldnouwasa:20211023202858j:image
満月のような見た目で、表情豊かなムーン。
どこから来たのか誰もわかりませんが、
キレのあるセンスとユーモアで
みんな笑いが止まりません。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202911p:image
誰か私を呼んだかね?
f:id:ronaldnouwasa:20211023202918j:image
豪快だけどどこか抜けたところがある部長。
ごく平凡な会社員ですが、
突拍子もなくあちこちに現れ、
謎の魅力を振りまきます。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202923p:image
自分が大好き!
f:id:ronaldnouwasa:20211023202929j:image
誰よりも自分を愛する金髪のナルシスト、
ジェームズ。
クールでスカした外見とは違って、
繊細でナイーブなガラスのハートの持ち主です。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202935p:image
ちょっとお話しない?
f:id:ronaldnouwasa:20211023202940j:image
涼しい顔でさっぱりした性格のジェシカ。
いつも物事をはっきりと言ってくれるので、
お友だちから相談相手として大人気です。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202947j:image
いつかは飛んでみせる!
f:id:ronaldnouwasa:20211023202952j:image
知識豊富で冒険心の強いエドワード。
レースが好きなスピード狂でもあり、
いつか蝶になって羽ばたける日を
夢見ています。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023202958p:image
大丈夫! 心配しないで!
f:id:ronaldnouwasa:20211023202903j:image
いつものんびりなパンヨ。
行動力あるパンヨは、
いつも笑顔で優しい心の持ち主です。