WDZY

f:id:ronaldnouwasa:20211023230629j:image

平凡な毎日も特別なものにしてくれる
魅力満点のWDZY!
WDZYだけの特別なストーリーへ
招待します。

 

f:id:ronaldnouwasa:20211023230724p:image
心温かくスイートで
愛嬌たっぷり
f:id:ronaldnouwasa:20211023230730j:image
まるっこいHATTは、
優しく心温かく、愛嬌もたっぷり。
責任感が強く負けず嫌いで、
任されたことは最後までやり遂げる
情熱の持ち主です。
感情のコントロールもうまく、
見た目は穏やかだけど
中身はしっかり者。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023230736p:image
ゆっくりでも大丈夫。
幸せなナマケモノ
f:id:ronaldnouwasa:20211023230741j:image
幸せナマケモノのLYAは、
ポジティブエネルギー満開の
幸せの伝道師。
自分と周りの気持ちに耳を傾ける
「グッドリスナー」であり
「癒しのキャラクター」です。
いつも考え事や悩みが多く
動きは遅いけれど、
怠けているわけではありません!
余裕を楽しむ性格です。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023230748p:image
ぶつぶつ言いながらも
全部やってくれる
ツンデレおさる
f:id:ronaldnouwasa:20211023230754j:image
ツンデレなTUKは、
人見知りだけど仲の良い友達には
いたずらっ子になります。
慎重で優柔不断だけど、
一度決めたらすぐにやらないと
気が済まないたちです。
好きなことに没頭し、
ありったけのエネルギーを注ぎます。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023230800p:image
何でも解決してくれる
900歳の九尾のキツネ
f:id:ronaldnouwasa:20211023230806j:image
大人っぽいCHUNG-EEは、
シックでクールな900歳の九尾のキツネ。
多趣味で色んな事に興味を持ち、
友達にも明快な答えを与える
しっかりした性格です。
自分を強く見せたいCHUNG-EEですが、
心はかなり繊細なほうです。 


f:id:ronaldnouwasa:20211023230813p:image
好奇心旺盛で勇敢な
末っ子のうさぎ
f:id:ronaldnouwasa:20211023230819j:image
勇敢な末っ子CABBITは、
素直で、はつらつ、自分が大好きで
好奇心旺盛なかわいい末っ子。
エネルギッシュで、かっこいいものや
かわいいものを見るとマネしたがる、
今の自分も好きだけど、
も~っとステキなCABBITに
なりたがっているキャラクターです。