おやつ いいやつ すごいやつ(グミベアとガチャピン・ムック)

https://m.youtube.com/watch?v=ERzCysIRe3w&list=WL&index

f:id:ronaldnouwasa:20220521173631j:image

グ グ グ グ グミベア!

ガ ガ ガ ガ ガチャピン!(ムックもいますぞ!)

おやつ だいすき(おいしいですなあ)

おやつ さいこう(さいこうです)

おやつ だいすき(いいもんですぞお)

おやつ さいこう(よいしょ)

むにゅ むにゅ 生クリーム

ごっく ごっく オレンジジュース

さっく さっく ポテトチップス

パン パ パン パ パン パ パンパンケーキ

おやつ だいすき(だへすぎですぞお)

おやつ さいこう(おやおや)

男子 男子 だんだだん ダンシン

女子 女子 じょじょじょ ジョンシン

とーちゃん かーちゃん にーちゃん とーちゃん

ばーちゃん じーちゃん ちゃんちゃんちゃ ちゃんちゃん

おやつ だいすき(あまーい)

おやつ さいこう(もぐもぐ)

バニラあじ(バニラあじ) ストロベリー(ストロベリー)

まっちゃあじ(まっちゃあじ)

ぐるぐるぐるぐる

なんでしょう(なんでしょう) せいかいは(せいかいは)

ソフトクリーム(ソフトクリーム)

おーやーつーだー

サクサク クッキー ビスケット(さくさく)

チョコチョコ チョコレート(ちょこちょこちょこちょこ)

ポプポプ ポッピン ポップコーン

パイン みかん ぶどう(おいしいですぞお)

ぱきぱき ぱりぱり おせんべい(ぱきぱき)

おかきに あられ(やめられませんなあ)

ソフトクリーム シャーベット

ゼリー ドーナツ グミ(ちゃんとはをみがくのですぞ)

グ グ グ グ グミベア!

ガ ガ ガ ガ ガチャピン!(ムックもおります!)

おやつ だいすき(おいしいですなあ)

おやつ さいこう(さいこうです)

おやつ だいすき(いいもんですぞお)

おやつ さいこう(よいしょ)

がっちゃがっちゃ ガチャピン

むっく むっく むっくっく ムック

もぐもぐ ガチャピン

むしゃむしゃ ごきげんムック

ディン ドン ダン ディドン ダン ディドン ダン

ディン ドン ダン ディドン ダン ディ ごっくん

おいしー おいしー

でりりり デリシャス!

メロンあじ(メロンあじ) レモンあじ(レモンあじ)

ブルーハワイ(ブルーハワイ)

あたまがキンキン

なんでしょう(なんでしょう) せいかいは(せいかいは)

かきごおり(かきごおり)

おーやーつーだー

サクサク クッキー ビスケット(さくさく)

チョコチョコ チョコレート(ちょこちょこちょこちょこ)

ポプポプ ポッピン ポップコーン

パイン みかん ぶどう(ジューシーですぞお)

ぱきぱき ぱりぱり おせんべい(ぱきぱき)

おかきに あられ(くせになりますなあ)

ソフトクリーム シャーベット

ゼリー ドーナツ グミ(みんなでなかよくたべるんですぞ)

グ グ グ グ グミベア!

ガ ガ ガ ガ ガチャピン!(ムックもお忘れなく!)

おやつ だいすき(おいしいですなあ)

おやつ さいこう(さいこうです)

おやつ だいすき(いいもんですぞお)

おやつ さいこう(よいしょ)

f:id:ronaldnouwasa:20220521194556j:image