BT21

KOYAの人間関係
頭脳バトルでKOYAに勝ちたいMOYAと、いつも平和な森のお友達。


お利口ねぼすけ、
KOYA
f:id:ronaldnouwasa:20211004001510g:image
利発で何でもそつなくこなせるKOYA。考え事も多く、たくさん眠るねぼすけです。
#オールラウンダー #まくら #眠そうな目
#着脱可能な耳


たまらなく愛らしい森のお友達
BAEBY
f:id:ronaldnouwasa:20211004001523g:image
KOYAとユーカリの葉を分かち合いながら一緒に食べる仲良しなお友達です。
#ダルマエナガ #かわいい #ぴいぴい


ノリノリな森のお友達
TOLL
f:id:ronaldnouwasa:20211004001527g:image
ユーカリの森で一緒に暮らすどんぐりたちです。#どんぐり #ノリノリ #小さなお友達


おしゃべりな森のお友達
LEAF
f:id:ronaldnouwasa:20211004001531g:image
言葉を離せるユーカリの葉です。
#食べないで #おしゃべり #森のお友達


どこか足りないブレーン
MOYA
f:id:ronaldnouwasa:20211004001539g:image
MOYAは利発なKOYAのライバルをもって任じていますが、そう思ってるのはMOYAだけです。#まぬけ #ええかっこしい #行動派

 


RJの人間関係
愛情あふれるRJの家族。しかしRJには、自分も知らない秘密が…?


優しいグルメ王
RJ
f:id:ronaldnouwasa:20211004001549g:image
食べるのも料理するのも好きなRJ。ふかふかの毛と暖かな心づかいで皆を包み込みます。#お辞儀 #温和 #パーカー #もぐもぐ


愛妻家で模範的な父
RA
f:id:ronaldnouwasa:20211004001605g:image
RJのパパ・RAは、毛と家族のためなら何でもします。#胸毛 #ロマンチスト #国際結婚


優雅なクッキングマスター
Rㄱ
f:id:ronaldnouwasa:20211004001608g:image
卓越したファッションセンスを持つRJの母Rㄱは、料理も上手で、家族を心から愛しています。#料理の達人 #ロマンチスト #クッキングマスター


天真爛漫な愛されっ子
RK
f:id:ronaldnouwasa:20211004001611g:image
赤ちゃんRK。澄んだ瞳で見つめられると、みんなメロメロです。#純粋 #赤ちゃん
#天真爛漫


超神経質でひねくれ者
DJ
f:id:ronaldnouwasa:20211004001616g:image
RJが汚れた時に現れるもう一つの人格、DJ。神経質でとげとげしい性格です。
#汚い #神経質 #とげとげ

 


SHOOKYの人間関係
MUSTASHUおじさんのBAKERY TINY SWEETで生まれた362名のCRUNCHY SQUAD。その仲間たちの隊長は、SHOOKY!


ちんまりプチないたずらっ子、
SHOOKY
f:id:ronaldnouwasa:20211004001628g:image
小さな体にイタズラ願望ぎっしりのSHOOKY。お友達とふざけ合うのが一番好きで、牛乳が一番苦手です。#いたずらっ子 #表情豊か #ちんまり #プチサイズなお友達


温和なパティシエ
MUSTASHU
f:id:ronaldnouwasa:20211004001635g:image
SHOOKYとCRUNCHY SQUADの生みの親であるおじいさん。腐った牛乳を飲んでしまい、パンを作れなくなりました。
#ベーカリーの危機 #パティシエ #ジンジャーブレッドマン


ザワザワ
CRUNCHY SQUAD
f:id:ronaldnouwasa:20211004001644g:image
SHOOKY隊長の仲間たち。SHOOKYはこのお友達をCRUNCHY SQUADと呼んでいます。#合計362名 #イタズラっ子 #打倒牛乳


オーブンの悪童
SPOOKY
f:id:ronaldnouwasa:20211004001709g:image
1人だけオーブンに残され、
焦げてしまったクッキーです。
#怒り #恨み #切なさ

 


MANGの人間関係
ダンスの王道を教えてくれたCONN。MANGと苦楽を共にした、宿命のダンスライバルGWANG!


不思議なダンスマシーン、
MANG
f:id:ronaldnouwasa:20211004001717g:image
踊っている時が一番カッコいいMANG。いつも仮面をかぶっていて、正体は謎に包まれています。#ハート型の鼻 #仮面
#ミステリアス #超絶ダンサー

 

伝説のダンスメンター
CONN
f:id:ronaldnouwasa:20211004001731g:image
MANGの師匠であるCONNは、ロマンを追求する最高のダンサーです。
#スター #師匠 #ナルシスト

 

孤独なNo.2のダンサー
GWANG
f:id:ronaldnouwasa:20211004001757g:image
GWANGは自分よりも優れた実力を持つダンサーであるMANGに嫉妬をおさえられません。#ユニコーン #一番弟子 #No2

 


CHIMMYの人間関係
自分がどこから来たか、何者か、分からないことだらけだが、それでも全てにおいて情熱を持って努力をし続けるCHIMMY。体育館で出会った、性格も才能も正反対なCHIEF!


天真爛漫な努力家、
CHIMMY
f:id:ronaldnouwasa:20211004001813g:image
黄色いフード付きパーカーがお気に入りのCHIMMY。どんなことでも最後まで努力することができる情熱の持ち主です。
#一生懸命 #努力 #ハーモニカ
#黄色のフード

 

ド直球で毒舌家
CHIEF
f:id:ronaldnouwasa:20211004001832g:image
いつも思ったことをストレートに言うので、他人を傷つけてしまうこともあります。
#ゴーイングマイウェイ #傲慢 #痛烈


近所のわんぱくたち
HAPPY KIDDOS
f:id:ronaldnouwasa:20211004001849g:image
いつも遊びに夢中なわんぱくたち。みんなで集まって近所のあちこちを飛び回っていると、時がたつのも忘れてしまいます。
#みんな集まれ #わんぱく #幸せ

 


TATAの人間関係
王族の宿命に逆らって、冒険を選んだTATA。


好奇心溢れる超天然な王子、
TATA
f:id:ronaldnouwasa:20211004001853g:image
BT惑星からやってきたプリンスTATA。身体が自由自在に伸び、色んな超能力も使えます。#BT惑星 #超能力 #天然ボケ #王子


BT惑星の王
FAFA
f:id:ronaldnouwasa:20211004001902g:image
BT惑星の王であるTATAの父は、厳格で常に威風堂々としています。
#王族 #厳格 #愛を届ける


欲ばりなエリート王子
TUTU
f:id:ronaldnouwasa:20211004001915g:image
TATAの兄TUTUは、弟のTATAとは正反対の性格の持ち主です。
#第1子 #王位継承順位第1位 #エリート


しっかり者の愛され姫
TITI
f:id:ronaldnouwasa:20211004001927g:image
TATAの妹TITIは、竹を割ったような性格で兄たちにも気後れしません。
#姫 #おてんば #愛されキャラ

 


COOKYの人間関係
一緒にボクシングを習ったCOOKYとそのお友達。ボクシングで深めた3人の熱い友情!


ハート型の後姿、意外とムキムキな
COOKY
f:id:ronaldnouwasa:20211004001944g:image
キュートな外見で、エネルギー溢れるCOOKY.正義感も強く、ギャップ魅力の持ち主です。#アンバランスまゆ毛 #正義感
#筋肉ムキムキ #いたずらっ子

 

ワケありなマッチョボクサー
C-GUL
f:id:ronaldnouwasa:20211004001957g:image
COOKYのパパ・C-GULは無口なボクシング選手です。#パワー #筋トレマニア
#本物の筋肉


純朴な幼なじみ
JOOKY
f:id:ronaldnouwasa:20211004002010g:image
JOOKYは幼いころ、COOKYと一緒にボクシングを習ったお友達です。
#仲良し #茶色 #純真


雲隠れした親友
IAN
f:id:ronaldnouwasa:20211004002024g:image
COOKY、JOOKYと仲の良かったIANでしたが、ある日JOOKYとケンカしてから身を隠してしまいました。#黒い耳 #ミステリー